プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://stat.ameba.jp/user_images/1c/db/100227641 …
上記リンクの画像は
レースカーテンです

国産のカーテンで「リーオ」という名前で
色がアイボリーと言うことは
わかっています

ですが、メーカー名・品番がわからなくて
いろんな会社に見積もりが出せません

見かけたことがある方・詳しい方
よろしくお願いします

ちなみに「川島織物」「リリカラ」「サンゲツ」カーテンでは
ないようです(メーカーに問い合わせました)

A 回答 (2件)

お近くにニトリはありますか?


そこのカーテンコーナーには、色々なメーカーの見本カタログが置いてあると思います。
上記以外にもあったと思いますので一度見に行かれてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自力で見つけることができました
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/06/13 14:53

住江織物かもしれません。


ウェブカタログの量も膨大なので見る気がおきません。
現行品かどうかもわかりません。

でもよければご覧下さい。http://www.suminoe.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住江織物ではありませんでしたが
自力で見つけることができました
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/06/13 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!