アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスが多い職業、可愛くて綺麗な人、美人が多い職業を教えてください。

私が思うブス多い仕事→介護、スーパーレジ、看護師、営業、零細企業のOL

可愛い、美人が多い職業は携帯ショップ店員、受付、ホテルのフロント、女優、グラビアアイドル、AV女優、テレビ局スタッフ、マネージャーなど

質問者からの補足コメント

  • 質問に答えてください!回答になってないのは、困ります!!

      補足日時:2017/11/26 21:25

A 回答 (14件中1~10件)

テレビに出るような職業は当たり前に綺麗な人がおおいですよね。


一般的な職業もいろんな人がいるのでこの職業が〜とかは無いと私は思います!
    • good
    • 1

そういう偏見に満ちた考えで人生を送っているの?

    • good
    • 5

イメージでしょ?


イメージが合う人とわかり合いたいの?

そもそも、これを同意したとこで何になるか知らないけど。

基準も曖昧、
データも曖昧
    • good
    • 2

ごめんなさい、違う方へ回答してしまっただけです。


消せないから…
そのままにしてしまいました。m(._.)m
    • good
    • 1

こういう質問するのがブスだと思います

    • good
    • 11

職業に対しての批判的な差別であり暴言になりますよ。

    • good
    • 7

こういう質問をする意図はなんですか?

    • good
    • 5

特にブサイクばっかりだなとか思うことはありませんが、やはり綺麗な方は目につきますよね。


私が最近、美人が多いなと思ったのは大手旅行代理店です。
ショッピングモールに何社か入っているので旅行のプランを聞きに行ったのですが、たまたまかもしれませんが大手は綺麗な方ばかりでした。
    • good
    • 2

自分の体験ですが、私は自分のこと、ブスだと思っています。


オデコもあごも出ていて、彼は素敵でかっこよくて、付き合うなんて、ビックリで家族が一番驚いてたかなあ?
どうして私なの?って聞いたら、「そういう顔が好きで、タイプなんだよ」っていてました。
    • good
    • 3

ブスが多いとあげた職業の人に


失礼!
そんなあなたが一番ブス
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています