アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ばかりの職場でブスはいじめられやすいですか?

A 回答 (4件)

男性にはいじめられやすいですね


だってブス以外に女は沢山いるんだもの
女性にはいじめられにくいと思います
    • good
    • 0

女性だけの職場は派閥や虐めは日常茶飯事の様に窺がっていますが確かに例外も有るでしょうが大多数の職場が虐めに近い状態の様に思います、撫すだけでなく可成り綺麗な人も虐めの対象になる可能性が大ですね(嫉妬などで)。

    • good
    • 0

可愛い子の方がいじめられる気がする

    • good
    • 2

ケースバイケース


正確までブスで、加えて周囲がいじめ体質だとそうなるでしょうね
逆に言えばそうでもなければいじめられないんじゃない知らんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A