アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が買いたいと言っています。その家はがキッチンの横にダイニングテーブルを置くようになっているのですが、ダイニングテーブルは130センチ程度のものを置いて80センチ程の幅が余ります。しかし4人家族となると130センチのテーブルでは小さすぎるので実際はもう少し大きいテーブルを置かなくてはいけないと思うのでもう少し狭くなるなと思うと賛成できません。まだ建設途中のため実際の部屋は見ていません。
旦那はその家を買うつもりでいるため図面と実際に見た感じで感じ方が違うと思うから即決はできないと言っても「早くしないとこんないい家すぐになくなっちゃうよ」と言われます。なので実際にキッチン横にダイニングテーブルを置いている方がいたらどんな感じか、使い心地等を教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

Tの感じ?−−の感じ?

そら、生活動線によって使い勝手が邪魔になるんじゃないかな130cmならかなり小さいから実際は一人か二人向け。対面キッチンならTはよくあるが、しょうじきいって邪魔。
    • 1