アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、なにかでレビューしたときに、ログインしたIDを隠すことができたように思います。
別の名前を使う、などと選択肢があったように思います。それで投稿すると、だいたい名前は「カスタマー」となり、匿名のように投稿できたように思います。
今やろうとしたら、名前を選択する欄がどうも見当たりません。必ずログインさせられますし、あとは編集または保存に進むだけのような・・・。
アマゾン的には匿名投稿機能ではないかもしれませんが、この「カスタマー」で投稿する方法がまだあれば、お願いします。
別IDを取るしかないのであれば、そうします。
物議をかもした本などは「カスタマー」投稿が多いようです。(マンガ嫌韓流など)

A 回答 (1件)

私も気になって問い合わせてみたのですが無責任に製品の悪口を書く人間が増えたので匿名ではできなくなったようです。

Amazonにとって製品が売れなくなったら大迷惑ですからね。

自分が使ってみて「良くなかった」という内容を書くのなら匿名にする必要はないわけですから。
コソコソ隠れずに自分の言葉に自信を持って堂々と書いたらいいわけです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりできなくなったんですね。ありがとうございます。
まあ、変な目的でやってみようとしたわけではないのですがw