電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前(いつだったか、どこの局かも覚えてないんです。)、インド?の山の中だったと思うのですが、
  とにかく沢山の象の石像が映ったんです。
 一体とかではなく、沢山の象の石像でした。
全てのテレビ局のHPで探してみたんですが、みつかりません。
 お願いします!どなたか、あの場所がどこなのか教えてください。
世界遺産で検索してもヒットしないので、あまり有名ドコロではなにのかもしれません・・・。   よろしくお願いします・・。

A 回答 (3件)

この回答への補足

長々と、締め切らないで申し訳ありませんでした。どうしても知りたかったんですが、やっと踏ん切りがつきました。
  
ご回答くださり、ありがとうございました。 

補足日時:2002/08/28 17:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございます。
 象の石像、など 考え付くことは全て試したんですが
 どうしても見つからないのです。

上記のモノも以前に全て見たものでした・・。
 せっかく調べて頂いたのに・・・。
私の言葉が足りませんでした。すいません。

  でも、ホントにありがとうございました。

お礼日時:2002/07/07 01:12

こんにちは。

補足要求です♪

(1)
象はどんな象でしょうか?
普通の、一般的な四つ足のリアル象ですか?
それとも、ガネーシャ神みたいな象ですか?
(2)
象は一体一体離れていましたか?
くっついていましたか?
(3)
たくさんというと、大体どのくらいでしょうか。

よろしくお願い致します。

この回答への補足

すいません・・・。漠然とし過ぎでしたね。

象はとてもリアルで(本物にかなり忠実)、一定の間隔で離れていたように記憶しています。
 数は10体以上あったようでした・・・。

 ワットチェンマイ、南京(?)、アンコールワットの象のテラスは
  違うことを確認しております。

印象としては、エローラやアジャンタのような雰囲気だったように
 覚えています。 山の中に突然現れた・・・っていうイメージです。

観光客が簡単に行けるような感じではなかったような・・・。

   もし、心当たりがあおりのようでしたら、
     お教えください・・・・。

補足日時:2002/07/13 14:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやく、締め切ることが出来ます。
 (完全に埋もれましたので・・・。あきらめることが出来ました。)
長々と締め切らず、申し訳ありませんでした。

 ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/28 18:00

インドではなくて、カンボジアではありませんか?


「象のテラス」という有名な遺跡があります。
自信はありませんが、良かったら検索してみて下さい。

この回答への補足

やっと、アキラメがつきました。
 長々と締め切らず、申し訳ありませんでした。

 ご回答、ありがとうございました。

補足日時:2002/08/28 17:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
  早速検索したのですが
  違ったようです・・・・。
 私が見たのは、立体的な象だったのです・・・。

 でも、お心遣いありがとうございました。
ずうずうしいようですが、又、何か情報があったら教えてください・・・。
 

お礼日時:2002/07/08 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!