アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
長野県・茅野駅前に車を2日間ほど駐車したいのですが、
駐車場の情報をご存知の方がいらしたら
ぜひ、教えていただきたいのです。

・場所…駅のどの辺りか
・料金…もしご存知でしたら
等々

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

MiJunです。



リンクが飛ばないようで失礼しました。
以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「Domap」
このページで「茅野」「駅名」で検索してください。
⇒駐車場は「P」で表示されます。

ご参考まで。

参考URL:http://www.do-map.net/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。無事、茅野駅前の駐車場を見つけることができました。また教えていただいた「Domap」、早速お気に入りに登録させていただきました(なかなか便利です!)。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/25 12:56

茅野駅前の駐車場は、


岡島デパートと駅舎の間の道路、線路沿い(上諏訪寄り)です。
料金は特急あずさ利用者は1日500円。駅で証明を忘れずに!
一般者は最初の2時間無料、以降30分100円(22時~8時は1時間100円)です。

中央道茅野バス停には市営無料駐車場があります。
こちらは4日間無料です。
ただし、駅からはかなり離れています。
では。

参考URL:http://bakuyaski.hoops.jp/skimani/parkandride/pt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。無事、茅野駅前の駐車場を見つけることができました。詳細な情報をありがとうございました。

お礼日時:2002/07/25 12:52

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「茅野」
jim_jpさん紹介の市営駐車場の他に駅から離れた場所に3件あるようです・・・(詳細不明)?

ご参考まで。

参考URL:http://www.do-map.net/emmctl.htm?ENC=32W5Ww1iP9X …
    • good
    • 1

NTTタウンページによれば茅野市には2件(市営)しかありません。

茅野駅から北西300m辺りです。

詳細位置は
http://www.do-map.net/index.html
にて確認下さい。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに情報をいただきましたのに、御礼が遅くなり大変申し訳ありません。無事、茅野駅前にて駐車場を見つけることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/25 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!