プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前に、アルバムの告知CMだったと思うのですが
色んな曲のPVが、数秒つがながって流れました。
で、Gackt氏が、(多分)軍服を着て電気椅子!?みたい
のに、座っている映像がありました。このPVは
何という曲の、映像なのでしょうか・・?

A 回答 (3件)

たぶん、去年発売になったライブビデオ・DVD「終焉と静寂」のオープニングの中のワンシーンだと思います。

オープニングはシリアスな映画から始まって、それからライブ映像がスタートするのですが…、詳しい事は「今からから起こるすべての出来事は、まだ体験していない人の為に あなたの胸にそっとしまっておいてほしい」とガクト様からお願いされているのでこれ以上は…。後はご自分の目で確かめて下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう内容のビデオが、既に発売されていたのですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2002/07/14 19:19

たぶん去年のアルバムのCMだと思います。


 Gacktさんの公式HP Dearsにて今までのCM全て(ソロになってからですが)見られますよ!
(それか去年のライブツアービデオかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式ページで、確認出来るのですね。
どうもありがとうございます!早速、みてきます。

お礼日時:2002/07/14 19:18

マリス時代のですよね?


それでしたら「ILLUMINATI」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で、すいません。ソロの時のPVなのです。

お礼日時:2002/07/14 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!