プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん車と電車どっちが好きですか?

A 回答 (16件中11~16件)

電車派です、渋滞の「イライラ」や駐車場探し、二酸化炭素の放出など


車は要りません、電車は眠ったままでも目的地までちゃんと運んでくれます。
    • good
    • 0

若い頃は全て車、本州は走破!が今は電車の方が楽になってしまいました!年は取りたくなーいですが仕方ないか、と諦めています。

    • good
    • 0

近場ならクルマ。

(っつうかバイク。)
旅とか長距離なら電車。
    • good
    • 0

荷物を運んだり出来るので車派です(●≧∀≦●)


BBQとかするとき、車は必要不可欠なので・・!
    • good
    • 0

寝ていてもいいし、本も読めるので電車。

    • good
    • 0

免許も持っていますし、運転もしますが、


私はやっぱり電車派ですぅ。
電車賃は安いし、事故の確率も低いので安心して
乗ってられますもの。(癶_癶)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!