プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性ではないのですが、チラチラ見てくる男性がいます。
(私は新人パートです)
私に気がある?それとも、社員だから監視しているのでしょうか?
50才の主婦が多い職場に20代の私が珍しいのでしょうか?
ちなみに、職場のおじさんからは、うちの職場にはいないタイプだと言われました。。。(いい意味で)

A 回答 (5件)

ちらちら見てるのがわかったってゆうことはあなたも見たってことですよね?^^


まあ50代ばかりの中で20代がいたら気になるでしょう。
話をしてみたいなくらいはあるかもしれませんが
好きかどうかまではわかりません。
あなたが容姿端麗で、仕事もそつなくこなし、
人の目を引くタイプでしたら、
好きになった可能性も高いと思いますが
話もしていないのに
好きにはならないのが普通です。
ただ気になる存在ではあるんでしょうね。

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0

気があるって(笑)


だから、あなたお得意の勘違いですってば(笑)
    • good
    • 1

okitakun1さん、悪い事は言わない。



本当に病院に行ったほうがいい。

これは、荒らしとかじゃなくて、本気で。

貴女は、目茶苦茶類似質問がある。

インザプールという小説に出てくる人にちょっと似ているぞ。

質問を検索してみて思ったが、自意識過剰のレベルではないのでは?
とマジで心配になった。
    • good
    • 0

おじさんってのは、若くて可愛い女性が好きなもんです。


最高の癒しといってよいでしょう。

50歳の主婦ばっかりの職場に20代が入ってきたら、
そりゃあ見るでしょうね。しかも新人。
気があるというか、まず見ちゃいますね。

そこからセクハラに発展しないように注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんではないです。

相手は20代の社員です

お礼日時:2007/06/17 09:39

質問者さんに興味があるのだと思います。


その内しなくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なぜそのうちしなくなるのですか?

お礼日時:2007/06/16 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!