プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問ですが、自分の写真などを男性のオナニーの時に(オナペットとして)使われていることを知ったらやっぱり不快ですか?

自分が好意を持っている人とかでも、そういうことをされているということはやはりいやですか?それとも、少なくとも自分に好意をもってくれてるんだとうれしいと思いますか?

A 回答 (4件)

恋人なら大歓迎です。

私が寝ているときに勝手に身体を使ってくれても構いません。


自分が行為を持っている人、つまり、軽く両思いですよね。これも嬉しいですね。


自分にとってどうでも良い人、なんとも思いません。あ、そうなんだぁ、くらいです。人によってはそれがきっかけで意識するかもしれません。


男性の自慰は生理現象だと割り切れるようになってからは、どのような状況でも、嫌悪感はなくなりましたね。
    • good
    • 21

彼氏や好きな人なら嬉しいんじゃないでしょうか。


わたしも旦那が片想いの時期私の事を想像してしていたと聞きましたが嬉しかったですよ。今でもしてほしいくらいです。
やっぱり女性として魅力的だと思ってくれるからそういう事をするんだと思いますし。
ただ嫌いな人やなんとも思ってない人だとちょっと。。。ですね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。参考?になります

お礼日時:2007/06/21 21:38

私の場合、好きな相手におかずにされるのは嬉しいですね。


おかずにしていると直接言われても、偶然知ってしまっても嬉しいです(笑)!
自分の写真で興奮するなんて相手に女として魅力的に思われてるってことじゃないですか!
ずっと私をおかずにしていてほしいです(笑)!

ですが、恋愛感情を抱かない、恋愛対象外の人におかずにされていたら・・・正直考えるだけでぞっとしてしまいます(苦笑)
そんなことを知ってしまったら妄想は自由だしと思うし相手には悪いけど、やはり不快感に襲われて避けてしまうかもしれません・・・。
気持ち悪いです。「汚された」という気持ちになるのです。

少々私は潔癖症なのかもしれませんが・・・
    • good
    • 18

私はあぁ、そうですか、ご自由にどうぞ。

って感じです。
正面切って報告されたら気持ち悪いですけど、「知ってしまった」分については別に快でも不快でもないですね。

自分が好きな人なら、嬉しいまではいきませんが、嫌な気はしません。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A