アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰宅が遅く、観れませんでした。
今夜の「大型新人緊急出演」とは、時任さぶちゃんの事ですか?
高杉なんとかの事ですか?

A 回答 (2件)

高杉さと美さんの事です^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前がダサいので、大型新人という洗脳が、創価学会の方から発信されるのでしょうかね・・・?ちなみに、うちはばあちゃんが大作派です。

お礼日時:2007/06/24 11:13

フジ制作の映画版西遊記の主題歌が高杉さと美さんなので


「大型新人緊急出演」といった見出しをつけたんだろうと思います。
歌手としては新人だけど過去に若槻千夏と共にグラビア活動をしていました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9D%89% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでも結局、濱あゆが大物のままだったなら、笑えますね・・・担ぎ出されるこの子も気の毒。
157センチのタッパなのに、なぜに大物?

お礼日時:2007/06/24 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!