プロが教えるわが家の防犯対策術!

松坂慶子出演回について

渡る世間は鬼ばかりの第4シリーズの
何話に出たか知りませんか❓
40話以降だと思うのですが

A 回答 (2件)

渡鬼に松坂慶子が出演した事はございません。


「愛の水中花」と勘違いしてませんか?
    • good
    • 0

松坂慶子さんは渡鬼出演したことはないですね。


渡鬼の出演者の中に彼女の名前はありませんでしたよ。
4シリーズに松阪隆子さんという名前はありましたが。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E3%82%8B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
良く見なかったみたいで松坂隆子さんでした

第4シリーズの40話に出てましたね

お礼日時:2020/07/06 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!