アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。22歳の女です。

私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが、彼はとてもエッチに関してオープンで私もわりとオープンな方なので2人でよく真面目にエッチの話をするのですが、どうやら彼はマゾっ気があるらしく、どちらかというとエッチの時は攻められたいらしいのです。
しかし、私は今まで付き合ってきた彼氏はSっぽい人が多く、常に向こうが主導を握っていたため攻めてと言われても何をしていいのかわかりません。
積極的にしすぎて引かれるのも嫌ですし、あまりになんでも要望を聞き入れすぎて風俗みたいになってしまうのも嫌なのですがその境界線がわかりません。

女性に攻められる時、どんなことをされると男性は嬉しいですか??
人によってそれぞれだとは思いますが、願望というよりは彼女にされるという範囲でして欲しいことを具体的に教えてください!!
お願いします。

A 回答 (3件)

難しく考え過ぎです。

貴方にも性感帯(SEXの時に感じるところ)があるでしょ?
まず、全身を舐めまわして見て彼が感じるところをさがしてみて下さい。(舌先は敏感なのでさがすのに適しています。)
因みに私のお薦めは、
(1)裏筋(文字通り棒の部分の裏側の筋)
(2)カリ首(棒とカリの境目のところ)
(3)尿道口(お風呂でしっかり洗ってから...)
(4)太ももの付け根や性器まわり
(5)前立腺(お尻の穴から指を突っ込んだところにある。風俗でなくても 普通のメンズエステの回春コースにもあります。大概の男性はここを 責められるととても気持ち良い筈です。
(6)乳首(舐めて、転がし、軽く噛む。まあ貴方がされて気持ち良いの  と同じことをすれば問題ないでしょう)
(1)~(3)はジィ~~~クリ、ネッ~~~トリ丁寧にある意味焦らしながら舐めてあげるのがポイントです。
一転、(4)では一切ペニスには触れないこと!。
焦れてお尻の穴がヒクヒクしてきたら
(5)を責める
彼は気持ち良くて潮を吹くでしょう。
※只、女性の潮吹きや男性の射精と違ってそれ自体に快感はない(そこ に至る過程がスッゴイですが!)です。
これを読むと「風俗やん」って思われるかもしれませんがちゃいます。こんなん全然普通です。 
何れにしても、フェラメインの下半身メインが良いかと思います...。
後は貴方の彼を思う気持ちの大きさですね(照)
慣れてきたら貴方が彼を調教(実生活での主導権...いわゆるオトンとオカンの関係にみたいな)してみても面白いかもしれませんよ(笑)
意外と貴方もSっ気があるかも(笑)
Mっ気のある男性にはSっ気のある女性のほうが相性もぴったりらしいですし...。
※貴方は風俗経験者ですか?何故風俗みたいにヤルのが嫌なのですか?
風俗で働いている女性も彼氏とのSEXは別ですよ!(同じことをやっていても...)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく参考になりました☆

最初はちょっと恥ずかしいですが頑張って試して見ます♪

ちなみに私は風俗経験者では全くありません(笑)
なんとなくプレイにこだわりすぎて愛のないエッチになっちゃいそうなのが嫌だったので・・・。

ありがとうございます。

度々のお答え、すいません。

Ackey0081さんのご回答で、(4)太ももの付け根や性器まわり(一切ペニスには触れないこと!)というのが紹介されていましたが、私としては想像するだけでドキドキしてきます。もし実際にパートナーにそんなコトされたら、悶えて声を出してしまいそうです。彼氏さんも、悦(よろこ)ばれると思いますよ。
    • 0

最近、自分のMっ気を自覚してきた男性です。

とりあえず、自分の乳首をなめてもらうと嬉しいですね。慣れてきたら、ときどき軽く噛んであげるのもいいと思います。

また、焦(じ)らされるのもいいですね。手コキでも、フェラでも、挿入でも、途中で止めて、「どうして欲しいの?」とか上から言われるのもGoodです。ヒザで軽くペニスを攻められるのも嬉しいです。

とりあえずこの辺りは、ソフトな部類に入ると思いますので、少しづつ小出しにしていけばいいと思います。
    • 0