アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか教えてください。
はがきの暑中お見舞いを作っているところです。
Photoshopで作った画像を筆ぐるめの中に
取り込みたいのですが、
背景の上に置くと、画像の周りが白くなり
背景が途切れます。
(白い枠ができて、その中に画像が入ってるようになる。)
Photoshop上では背景は透明にしているのですが、
ドラッグ&ドロップでも、コピー&ぺ-ストでも
うまくいきません。
どうしたら、透明のまま、画像だけを持ってこられるの
でしょうか。

A 回答 (1件)

 持ってきたい画像のみを切り取らなければご希望のかたちにはならないと思います。

(ちょっと面倒ですが)

 背景を透明に処理されても「ここに背景がありますよ。」というデータがあるので、その部分が枠として出てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
何度やっても出来ないので困っていましたが、
やはりそうですか。仕方ないですね。

お礼日時:2002/07/10 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!