アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AccessのDB接続部分をjava Beanで作成し、それをサーブレット側から呼び出して実行したいのですが、サーブレットからBeanを呼び出すやり方がわかりません。
またBeanのプログラムは

http://www.atmarkit.co.jp/fjava/rensai/smartj02/ …

に書かれているものとほとんど変わらないものです。
初歩的な質問かと思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

EJBじゃなかったら、new して呼び出すだけじゃないの?


ダメ?
何を(どんな手段を)試してみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。単純にコードのミスでした。
型名を間違えてました。

お礼日時:2002/07/10 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!