アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはwindows98se oracle8.1.6 で使用しようと考えています。
ネットワークにつながず自宅でサンプルマシンとして使いたいと思います。
しかしSQL plusからデータベースに接続できません。
TNSがみつかりませんとエラーメッセージがでています。
会社では2000しか使用したことがないため、98での対処の仕方がわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インストールしたのは、Oracle8.1.6 PersonalEdition for Win98 ということでよろしいでしょうか。



*念の為ですが、OracleCliantだけインストールということはないですよね(^-^;)

この回答への補足

oracle8.1.6 workgroup server だと思いますが・・

クライアントだけしかインストールできてませんね。
カスタマイズでデータベースだけをインストールするときは
どの項目を選べばいいですか?

補足日時:2002/07/10 09:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す