アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。Oracle初級者です。
現在Oracle9iのインストールを実施しているのですが、
Oracle9.2.0.1インストール⇒PSR 9.2.0.4インストール⇒CPU 3811887の順番で行い、最後のCPU適用で『OPatch succeeded』となるのですが、
$ opatch lsinventory
を実行したときの表示に、適用されているパッチ情報がでてきません。
ログを確認すると以下のメッセージを見つけました。
---------------------------------------------------------------
Exception in thread "main" java.lang.NoClassDefFoundError: javax/xml/transform/Source
at opatch.LsInventory.getOneOffList(LsInventory.java:671)
at opatch.LsInventory.main(LsInventory.java:243)
Result:

There is no Interim Patch

OPatch succeeded.
----------------------------------------------------------------
このメッセージが原因で、表示されないのではないかと考えています。どなたかご教授をお願いします。

A 回答 (1件)

DBのバージョンによってOPatchのバージョンも違うのですが、OPatchのバージョンはあってますか?

それと、パッチを持っている=サポート契約済みなはずですよね?
直接サポートセンターに聞いてみてはいかがでしょうか?
    • 0