アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近可愛いキャミソールをよく見かけるので、一着買おうかな?
と考えているのですが、キャミソールを着る時って女性の皆さん下着(ブラジャー)どうしてますか?
ブラ紐だけはずしてるいらっしゃるんでしょうか?
紐はずしちゃうとだんだんと下がって行きそうで不安なんですが…。

A 回答 (5件)

ブラ紐を市販されている「透明の付替紐」や、「ビーズストラップ」こんなのをつけています。


http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSear …
http://store.yahoo.co.jp/mobi/bs-003.html
ただし汗でかぶれてしまったり、ビーズに関しては痛くて使用できなかったり合わせる服にひっかかってしまうこともしばしば…(--;
下着屋さんのレジ横とか、例えば大きいデパートなどの下着屋さんではコーナーを設けて種類豊富に置いてあるので覗いてみてはいかがでしょうか?(・・?

また、例えばホルターネックの服に合わせるのでしたら見えないほうがいいと思いますので、
なんていう名前だか忘れましたがトリンプから出ているブラに紐が3本ついてるシリーズとかがおススメです。
肩の紐と同じようにカップのサイドの所にに引っ掛ける箇所があって裏へ通して使う作りで、
肩のブラ紐外してもずれないように強化してるので重宝してますよ(^^*
長さ調節できるので首に引っ掛けてホルターネックでも使えるたり3・4パターン位着方があったので一度見てみてはいかがでしょうか?

良いものみつかるといいですね(^^*
    • good
    • 3

見えてもおしゃれな紐のもので、見せブラをする時もありますが、最近の私の好きなファッション的に、最近はストラップを取って使うことが多いです。

ただ『取って使用も可』だったらどれでも良いんじゃなくて、それように出来ている物です。やっぱり違いますよ!

私のお薦めはトリンプのTシャツブラです↓
http://shop.triumphjapan.com/e-noren/JSP/cstm/It …

私にはとても合っていて、ここ数年使ってます。他のメーカーでも出ているので、質問者さんに合う物を探してみても良いかと思います。

私も、決してトリンプの回し者ではありませんのでA^^;)
少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私はブラストラップを付け替えるか、もしくはチューブトップブラを着けたりしています。


ただ、透明のブラストラップはなんだか可愛げがなくて私は好きではありません。。。
透明でも見えることには変わりないですし、なんだか不自然に思えます。
なので、私は見えてもかわいいキラキラしたジルコニアストーンがついたブラストラップなどに付け替えてます。
でも、付け替えるのってけっこう面倒なんです。。。
最近ではブラストラップがかわいいものが増えているので、見えてもいいようなブラを購入するのも良いかと思います。
普段私が購入しているのは「Ravijour」http://gw.tv/fw/shop/ravi/pc/
というブランドで、ここのブラは普通のブラストラップより細めにできているので下着っぽくないので気に入ってます。
あとはホルターネックの水着も使えますよ☆
    • good
    • 1

私はブラ紐を外すと、なんだか落ち着かないので、透明、


もしくはキャミソールの色に合わせたブラ紐(ブラ)を
しています。あ、でもベージュなんかは避けたほうが
賢明ですね!(笑)

今からの季節、ビビットな色の服を着る機会も多くなる
と思うので、さし色としてブラの色を合わせてもいいと
思いますよ~★PJなんかによくキャミソールと組み合わせて
コーディネートされたブラの写真が載っているので、そんなのを
参考にされてもいいと思います。かわいい下着もたくさん
載っていて、見るだけでも飽きないので、よく利用しています。
(決してPJの回し者じゃないですよ~笑)

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/
    • good
    • 0

ブラ紐が取り替えられるタイプのブラにして、透明の紐に取り替えちゃう。


みんなそうしてるみたいですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!