プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめに。スタートレック初心者です(笑)
深夜の放送をほぼ毎回なんとなしに見ていたんですが
なぜか突然今回放送分で、ある女優さんに魅力を
感じはじめたのですが名前がわかりません^^;
ショートカットのとてもグラマーな方で大人の色気を感じ
させられます。いつも赤いスーツで、目の付近に何か銀色のものが
ついてますね。

プロフィール等宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

「スタートレック」シリーズは、スーパーチャンネルなどですべて見ています。


「スタートレック/ヴォイジャー」のセブン・オブ・ナインは、No.1のbee_shotさんのおっしゃるとおり、ジェリィ・ライアンです。
スーパーチャンネルの「スタートレック/ヴォイジャー」の人気投票では、堂々の1位に輝いています。
ちなみに、2位はドクターでしたが、私も全く同感です。
さて、ジェリィ・ライアンですが、アメリカにはいろいろなファンサイトがありますが、以下の参考URLのサイトが詳しいですね。
プロフィールを、ざっと訳しておきましょう。

彼女は、1968年2月22日、ドイツ・ミュンヘンに生まれました。彼女のお父さんが軍人だったため、彼女は幼少期をアメリカ各地の米軍基地で過ごします。
彼女が10歳だった時、お父さんが退役し、彼女の両親はケンタッキーに定住。そこで彼女は様々なコンテストに参加し、1990年にはミスアメリカにも参加します。
彼女は、20代前半には、モデルの仕事もこなします。しかし、モデルの仕事は彼女の趣味には合わず、女優を志すようになります。

テレビ出演は、以下の各番組です。
Star Trek: Voyager
VH1: Rock Across America
Jeopardy Celebrity Special
America's Greatest Pets
Dark Skies
The Sentinel
Melrose Place
Charlie Grace
Murder She Wrote
Time Trax
Matlock
Nurses
The Flash
Who's the Boss

映画出演は、以下の各番組です。
Dracula 2000
The Kid
Men Cry Bullets
The Last Man
Co-ed Call Girl
In The Line of Duty: Ambush at Waco
Nightmare in Columbia County

    • good
    • 0
この回答へのお礼

arrowseptemberさん、親切丁寧なレスとても感謝しています!
朝「スタートレック」で検索をかけてもぜんぜん情報がつかめずに
いたんですが、そうですか人気投票1位だったとは^^;
また、プロフィール等欲しかった情報が
手に入り満足しております。
ほんとにありがとうございました(^-^)/~ ~

お礼日時:2002/07/10 19:16

Jeri Ryan


で 検索してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い反応ありがとうw

お礼日時:2002/07/10 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!