アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsVista Home Plemiumで、Internet ExplorerのGoogleツールバーなどが表示されなくなりました。
これは、以前までは正常に表示されていたのですが、Internet Explorerに不具合が生じたので、Internet Explorerをリセットしました。そうしたら出なくなりました。

【表示】→【ツールバー】を見てみると、Googleツールバーなどは表示が薄くなっていて、選択することができません。

Googleツールバーを削除し、再インストールもしてみましたが、ダメでした。

どなかか同じ経験をした方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

IE7のツールー>アドオンの管理ー>アドオンを有効または無効にするでGoogleツールバーが無効になっていませんか?

もし無効になっていたらGoogleツールバーをクリックして、有効にチェックで表示が黒くなり選択できませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、誠にありがとうございました。

このやり方で表示されました。

>表示】→【ツールバー】を見てみると、Googleツールバーなどは

ここで書いておられる「表示」はGoogleツールバーでの「表示」ではありませんか?GoogleツールバーではなくIE7のツールバーにある「ツール」から「ツールバー」を開きそこにあるGoogleにチェックを入れる
とGoogleツールバーが表示されると思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

【表示】→【ツールバー】とはIEの事です。
IEの【表示】→【ツールバー】ではGoogleツールバーの文字の色が薄くなっていてチェックを入れれませんでした。

• 0
この回答へのお礼

改めまして、
ご回答、ありがとうございました。

IEを起動して上のなにもないところ(白いとこ)で右クリックしてみてください。

そこの一覧のGoogleをクリックすれば・・
表示されると・・

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

IEの何もないところを右クリックしてみましたが、Googleの文字が薄くなっていてチェックを入れることができませんでした。

• 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、
改めまして、ご回答、ありがとうございました。