プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな色だったら良かったなと思った色は??
自分に似合う似合わない関係無しで、こんな色だったらいいなぁ。と、
思った色。
それか、この色には憧れたと思った色は何色ですか??

A 回答 (6件)

青・・かな。


スパイダーマンのトビー・マグワイアに一時期憧れましたね

やっぱりアメリカは違いますなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ青ですねぇ~・・・
日本人は黒か茶色ですからね^^;
黒以外なんてTVや雑誌などで拝見できないですし・・・
街中で外国人を見つけると、なんかうれしくなります((笑
回答どうも有り難うございました^^b

お礼日時:2007/06/29 23:46

グレー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレーって色も綺麗ですしね☆
回答有り難うございました^^

お礼日時:2007/07/01 10:52

わたしには見慣れているので、今の自分の目の色…【黒か光りに透けると茶色がかった黒に見える】程度が好きなんですけど。



なってみたいのは、薄緑色…翡翠のような目でどんな風に景色が見えるか(何も変わらないかな 笑)見てみたいですね。

吉田秋生【BANANA FISH】小学館
に出てくる、アッシュのような瞳に憧れたことがありましたね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄緑色で見る風景の色が変わるかどうか気になりますね^^って
変わったら駄目ですね^^;

外国人っていいですねぇ~
どうも回答有り難うございました(*^ ^)/^^^☆

お礼日時:2007/06/30 12:45

幼稚園ぐらいのときですけど赤い瞳になれたらいいなあと思ってました。


幼稚園で飼ってたウサギの目が赤かったので、単純にそう思ったのでしょう。

もし日本人が赤い目だったらまさに「日の丸」の眼ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日の丸の目・・・これは笑けました((笑
日本人らしいですね^^日の丸♪
私の家で飼っている犬(M.ダックス)の目が暗い部屋に入ると赤いんですよ☆(犬は大体赤いけど)でも、暗い部屋で見つめられると
さすがに飼っている犬でも怖いんですけどね^^;
どうも回答有り難うございました(*^ ^)/^^^★

お礼日時:2007/06/30 00:52

こんにちは。



現実的なところでは、茶色ですね。
日本人でも結構いますよね。かわいいなぁ~と思います。

非現実的なところでは、緑ですね。
今の顔には全く似合いませんが、綺麗だなぁと思います。

ベッキーちゃんの、「瞳の中にひまわりがある」というのにも憧れていました。外人さんはいいなぁと思います。

そんなところです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶色ですか^^私の友達(男子)でめっちゃ薄い茶色の
瞳の子がいていいなぁ~と思います^^;
緑の瞳の人は見た事はないんですけど
見てみたいですねぇ☆
どうも回答有り難うございました^^

お礼日時:2007/06/30 00:09

やっぱり青色ですかね。

今でも瞳の色が青い外人さんを見ると少し感激します。
あとは緑かな…。エスプリーク(化粧品)のCMのモデルさんみたいな色が綺麗で憧れます。
どちらも日本人ではありえない色ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそのCMをやっているのを見るたび
すごいと感じます☆外国人はいいなぁ~と、
毎日のように思います(笑)
回答どうも有り難うございました♪

お礼日時:2007/06/29 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!