アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
さっそくですが、ちょうど10年前に発売されたスーパーファミコン版マリオカートの記録の消し方を教えてください。
(久しぶりにやってみると、面白いんだけど記録が出なくて・・・。汗)
5,6年前に友達から教えてもらったのですが、忘れてしまいました。
私なりにネットで調べたましたが、見つけることができません!
よろしくお願いします!!

単純な質問なので、早くお答えをくださった順にポイントを差し上げたいと思います。

A 回答 (1件)

グランプリのカップクリアや、タイムアタックの記録など全てのデータを消す場合は、タイトル画面でL・R・Y・Aの4つのボタンを同時押しでOKです。

タイムアタックのみなら、コース選択画面で、上記の4つのボタンの操作をして下さい。当該コースの記録のみが消せますよ。

それにしても、ラストバイブルといい、偉く古いソフトで遊ばれているんですね。また、古い説明書が役に立ちました(妙なものを集めるコレクター^^;)。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
タイムアタックの記録のみを消すこともできるんですねっ!
知りませんでした。

ラストバイブルからAdvanceさんにはお世話になりっぱなしで・・・。
ありがとうございます!ゲーム、詳しいんですね。
PSも持ってるんですけど、やっぱり気軽に遊べるのは任天堂ですよ!!
(ちなみに、今やってるRPGはマザー2。汗)

P.S.ラストバイブルの方のポイントはもうちょっと待ってくださいね。
    サイト情報をもうちょっと待ちたいので…。