アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。仕事でこの様なプログラムと接することが増えたのですが、いまいち内容を把握していません。
自分自身ができないといけない訳では無いのですが言われた時にすぐに何のことかは判るようにしたいです。

個別に調べてはみたんですがやはりよく判らずここで質問させてもらう事にしました。
それぞれの関係性(何と何が同列で種類が違う等)教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> この様なプログラム


ってどのような?
内容を把握していないからどう質問していいのか分からないのだろうけど、これじゃ何のことかさっぱり分からないから誰にも回答できないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す