アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々札幌の北大構内でバーベキューをします.スーパーの肉も良いのですが,できるだけおいしい肉が食べたいです.どこか安くておいしい肉を売っているところはないでしょうか.
大人数なので,卸業者などに頼んで安く済ませることも可能かとも思うのですが,こちらの情報もありましたらお願いします.

A 回答 (2件)

北大から徒歩20分位の中央卸売市場周辺にある「札中卸センター・丸果センター」内の肉屋なら、沢山の種類から組み合わせてくれたり 量によっては配達してくれるかもしれませんよ。


http://www.o-gane.co.jp/goannnai/jyanl.html

高級志向なら、徒歩10分ほどの「大丸札幌店」などのデパ地下ですね。
    • good
    • 1

札幌には美味しいお店が沢山ありますが・・・


準備に時間がもしあるのでしたらイヒョウヲついて・・
一度是非味わって頂きたいのが道東の標茶町のサフォークジンギスカンです。
別に何の関係者でもありませんが、釧路出身の札幌在住者です。
昔からこの肉の旨さは絶品と思っているだけなのですが・・(^◇^;)
参加者さん達も喜んでくれると思いますよ☆ぜひメニューの一部に(^^)

この機会がダメでしたらいつかは。。。
 http://www.nikuya.com/

参考URL:http://www.nikuya.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!