天使と悪魔選手権

先日TVで「なすと豚肉、枝豆のみそ煮」というのをやっていたのですが、レシピを書き損ねてしまいました。 なすを手で裂くというやり方です。  どなたかレシピわかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

偶然、昨日このブログを読んで、今日作って食べたところです。


こまかい分量は書いてありませんが、だいたいわかるかと。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/hana_tabi_sora/folder/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。  早速の回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/12 20:24

たぶん、NHKのきょうの料理ですよね?HPには載っていないので、本を買ってみてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。  早速の回答ありがとうございました。  本を買ってみようと思います。

お礼日時:2007/07/12 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報