アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のタイトルどおり「DEPAPEPE」、「押尾コータロー」などの音楽ジャンル(私が言いたいのは「アコースティックギター」で「インスト系」のアーティストです)は何と呼べばいいでしょうか?
 私は思うに「押尾コータロー」の場合はソロでやるのですから「ギターソロ」、「DEPAPEPE」は2人でやるのですから無難に「インストゥルメンタル」と呼んだ方が正しいでしょうか?、もし別の呼び方があるのでしたら教えてください、ジャンルは人それぞれ見方が違うかと思いますがお願いします。

A 回答 (2件)

どうも今晩は!

CDショップでは、「GONTITI」なんかと一緒に「イージーリスニング」、若しくは
「インストゥルメンタル」のコーナーに置いてあるように思います。

「DEPAPEPE」の「インストゥルメンタル」という括りは問題ないと思いますが、
「押尾コータロー」の「ギターソロ」は音楽ジャンルではないような気がしますね。

ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、できれば「サブジャンル」のような、細かい呼び方があればよいのですが。
 #1の補足にも書きましたが自分は「ビートマニア」などで音楽ジャンルの種類の豊富さに興味を持ちましてPCで録音をするときは「ビートマニア」を基準にジャンル名でつけています。

レコード店ではヒーリングミュージックのところに置いてあるんじゃないでしょうか。

この回答への補足

すいませんができれば「サブジャンル」のような、細かい呼び方があればよいのですが。
 自分は「ビートマニア」などで音楽ジャンルの種類の豊富さに興味を持ちましてPCで録音をするときは「ビートマニア」を基準にジャンル名でつけています。

• 0