プロが教えるわが家の防犯対策術!

今発売中の「CIRCUS」で、今最も旬のモテ男子として一見男らしいが、料理や裁縫が得意だったり、カワイイ物や体にいいものを好む乙女チックな趣味・考えを持つ男「オトメン」とあったのですがどうですか?

A 回答 (5件)

あー、私、ダメです。


25歳♀です。こんにちは。

「オトメン」だの「ユニ男」だの、色々言ってますけど。
(※ユニ男=ユニセックスの男の子)
個人的にはスキではないです。むしろ、無理です……。
というか、オレ様タイプがやっぱり相変わらずもてていますけどね~、
私の周りでは。。。


年下ならまぁ、考えられなくもないけど。
でも、まだこの年で年下はありえないので。

40歳になって、20歳くらい下の子だったら考える……かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/07/09 23:24

多分、ギャップとか意外性がイイんじゃないでしょうかね?たとえばスポーツ得意で活発な男の人が、携帯裁縫道具持ち歩いてたりするのを見ると「マメなんだな~、意外といいかも」とか思ってポイント上がりますしw


ほんとにカワイイ物が好きなら話が合うし、男子高校生の部屋にUFOキャッチャーで取ったカワイイぬいぐるみが、ちょこんと置いてあったりしても可愛いよね、とお姉さんは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/07/09 23:24

そんなのがあるんですか!(笑)


なんでも略せばいいってもんじゃ・・(苦笑)

ん~。私は「オトメン」嫌かな?

自分が体調悪いときなんか、簡単な料理くらいなら男性も料理ができたほうがいいとは思いますが、料理も裁縫も完璧にできて~なんて男性と結婚しちゃったら妻の立場が・・・いや、楽かも?(笑)

例えば乙女チックなキャラクターグッズなど持ってて似合うのってほんの一握りの美少年だけですよねぇ・・
小池徹平君のような(笑)
ごっつい人がキティちゃんのハンカチなんか使ってたら正直引きますよ。。
本人が好きなら関係ないのかもしれないけど・・

男性でも体にいいものを好むのは健康のためにも良いとは思いますよ。

私の考えが古いのか?
男には男らしくいてほしいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/07/09 23:23

今度はメディアそんなこと言ってるんですかー笑


まあそういうちょこっとしたポイントはその人の素材が人間として
誠実で話しやすくて初めて「オトメン」としてもてはやされるのでは
ないでしょうか。
もともとモテる人がそういうちょっとしたツールをつかえば
よりモテ男となるってだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/07/09 23:23

オトメン、万歳ですね。


料理やお裁縫が好きならガンガンやってほしいですね。
趣味趣向は人それぞれ違うのだから、カワイイ物を好きでもいいではないですか!!!
オトメンとかいう言葉は無視しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
別にオトメンがどうとかではなく、自分がもしかしたら当てはまり、本当なのか気になったので質問しました。

お礼日時:2007/07/09 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!