dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼女とHをしていたところ射精後にコンドームが破れていることに気づいて焦ってお風呂場に行き、すぐに洗ったんですが心配でしょうがないです。。。
前の日にオナニーもしていてその日の二回目のHだったんで少し精子の量は少なかったし、彼女の生理が今月は7月3日~8日で6月は1日~8日だったので多分計算から考えれは安全日なはずなんですが。。。
今僕は大学生で彼女も大学生なので妊娠はできないんですが、どうすればいいんでしょうか?病院に行ったら何か対処法があるんでしょうか・・・><?どなたか助けてください

A 回答 (8件)

モーニングアフターピル(緊急避妊薬)は、産婦人科を受診して処方してもらいます。


薬局には売っていません。
行為後72時間でも効果はありますが、
早ければ早いほど、効果が高いです。

産婦人科でも、モーニングアフターピルを取り扱っている病院と、取り扱っていない病院があります。
朝一で、電話帳で、行ける範囲にある産婦人科に片っ端から問い合わせてみることをオススメします。


時期的には妊娠の確率は高くはないですが、
1ヶ月、不安な気持ちで生理を待つ事を思えば・・・緊急避妊をされた方が、良いのではないでしょうか?
    • good
    • 21

#2です。



ちなみに参考URLが
モーニングアフターピルというものですよ。

薬局では買えません。

たしかに72時間はOKと言っていますが
早ければ早いほうがいいと思います。
    • good
    • 9

生理が終わったばかりは妊娠の可能性高いのでは?


精子は一週間生きることがあります。
彼女の場合は生理の周期が長い(32日)のようですので少し遅めだと思いますが、生理後一週間というのは一般的には排卵する時期です。
しかし6月は7日間だったのに7月は5日間で終わったんですか?
もしうち間違いで7月1日から7日間だとすると、危険度はぐっと上がると思います。
アフターピルを考えたほうがいいと私は思います。
    • good
    • 10

一応・・・^^;



私も生理が終わった次の日のエッチでは妊娠した事はありません。
でも、知り合いのママは下の子が生理が終わった後のエッチで出来てしまったとの事。。

きっと今回は大丈夫だと私も思いますが、こんなママも居ますって教えてあげたかったので書きました。(これからは気をつけてね♪)

それからピルは基本的に病院処方です^^;
    • good
    • 12

こんばんは^^ 既婚♀です。


彼女の生理が終わったばかりなのですね。
それなら妊娠の可能性はないに等しいです。

ちなみに、すぐ洗っても意味ないですよ^^
精子の量も関係ありません^^
病院に行っても、今の状況だと、なんとも言えないし、対処法もありません。

とんだ災難でしたが、これからは気をつけてくださいね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐに回答していただいてありがとうございます;_;
可能性はないに等しい!?すこし安心しました
洗っても意味ないんですか。。。

はい。今一番つらいのは彼女でこんな思いをさせてしまったことにすごく申し訳ない思いなんで、これからは十分に気をつけます

お礼日時:2007/07/09 21:12

モーニングアフターピルを処方してもらって下さい。

行為後72時間以内
が原則です。今すぐ病院に行きましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お忙しい中回答していただいてありがとうございます
72時間!?そんなに大丈夫なんですか。。貴重な情報をありがとうございます
モーニングアフターピルはどこで買えるか教えていただけませんか?

お礼日時:2007/07/09 21:15

緊急避妊といって


ピルを飲む方法があります。

しかし処方してくれる病院が限られています。

http://www.jfpa.or.jp/07-kinkyu/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答してくださって本当にありがとうございます><
ピルも処方してくれる病院が限られているなんて今初めて知りました
さっそく明日教えてもらったURLから連絡してみたいと思います

お礼日時:2007/07/09 21:19

なぜすぐにモーニングアフターピルを使用しなかったのですか?


なぜ産婦人科を受診しなかったのですか?
大学生ともなれば立派な大人。洗ったくらいじゃ何の防御にもなってなことくらい解りますよね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すいません。。。彼女も不安で産婦人科や後ピルをしてみようといってみたもののよくそういうことについて知識がなく心配だったみたいで。
昨日も話したんですが今日もしっかり彼女と話してみるつもりです。大人の仲間入りいた今しっかりしたいと思います
きついですが貴重なお言葉ありがとうございました

お礼日時:2007/07/09 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!