プロが教えるわが家の防犯対策術!

田辺聖子さんの作品で宝塚南口について書いている作品があったと思うんです。

大橋を越えるとそこには夢のような世界が広がっていた

みたいな書き出しだったと思うんですけどσ(^_^;)

曖昧な表現ですみません

もしこの本のタイトルが分かる方タイトル名を教えてください!

お願いします(*- -)(*_ _)

A 回答 (1件)

田辺さんのかいた本で宝塚に関係する話は『夢の菓子をたべて』があったと思います。

かなり昔に読んだので、質問にある「大橋を越えると~」というフレーズがあったかどうかは覚えていません。(本当にごめんなさい)

参考URL:http://www.bk1.jp/product/2632715?partnerid=02go …

この回答への補足

ありがとうございます。「夢の菓子を食べて」ですね

図書館とかにおいてるかな?まあ一度探してみます(^-^)

補足日時:2007/07/16 11:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!