プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方が付き合ってない男と二人でカラオケに行くとしたら(フリータイムでがっちり)
その相手にはどのような感情を抱いているでしょうか?

人によって様々ではあると思いますがご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (9件)

カラオケだったら・・・・


好意がある場合もあると思いますが、

私の意見では、「唄いたかったから誘った」という気持ちの方が大きいと思います。。
    • good
    • 1

ただ、カラオケに行きたいと思ったときに、行きたい人がいたから行った。

それだけ。
    • good
    • 2

カラオケ行くのに特別な感情って無いと思います。


友達同士でも行きますし・・・。
喋るのが面倒だからカラオケで時間つぶすこともあるかもしれません。
    • good
    • 4

歌いたいだけ…かな。


カラオケに2人で言ったら、ゆっくり話をする時間なんてほとんど無いですよね。
ひとりで行くのは寂しいから誰でも…ってとこですね。
でも、恋愛対象かどうかは別として好意はあると思います。

もし好きな人となら、短い時間でも喫茶店などでゆっくり話しがしたいです。
    • good
    • 1

私は歌声を特に異性の人に聞かれるのは恥ずかしいので、心を開いている人としかいきません。

必ずしも恋愛感情をもっている人限定ではないと思いますが、仲がいいと思っているのではないでしょうか。。。
    • good
    • 1

歌いたい・・・それだけかも。


特に男の人2人に女1人だと曲がかぶることもないし、いいかも?かな。

その先云々は考えてないと思います。
    • good
    • 2

↓訂正。


おごってもらいたいのと、歌いたいのとどっちかだ。
    • good
    • 0

おごってもらいたのと、おごってもらいたい、のどちらかだ。


しかし、芯から嫌っていはいないともいえる。
    • good
    • 0

たっぷり歌いたい。

それだけ。

それ以外の想像をされていたら、コワい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています