プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSで放送された「余命一ヶ月の花嫁」でクローズアップされた長島千恵さんご本人が書かれたブログを拝見したいと思っています。
ご存知の方いらっしゃいますか?

「明日が来るのは奇跡」といった、心に残る言葉が残されていると思われます。どうしても彼女の言葉をブログでもう一度読みたいと思っています。
宜しくお願いします。
http://www.tbs.co.jp/program/cancersp_20070718.h …

A 回答 (3件)

ミクシィーの日記で見れましたよ。


ミクシィー入ってないと見れません・・・。
入ってるなら、

名前は、ひらがなで、ながしま ちえ
ニックネームは、りんこ

これで出てきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

shimooさん
ありがとうございます。
ブログ拝読しました。

本当に可愛らしい子ですね。
命の大切さを感じ、日々の大切さに感謝しようと思います。

お礼日時:2007/07/19 18:16

余命一ヶ月の花嫁はやらせらしいですよ


詳しくはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4652927.htmlをご覧ください
AVにも主演していたらしいですし・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4652927.html
    • good
    • 0

回答番号:No.2で回答したjs21です


余命一ヶ月の花嫁はやらせでもなく、またAVにも主演していたらしいというのも事実とは異なるということを知りました
ぱんだ会のホームページhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~panta/panda06.htmにきちんとした説明が載っていました

現在、回答番号:No.2の回答は削除依頼を出しています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!