プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフェリエイトのA8.netですが、YouTuberの説明を観ても、ブログに広告を載せるような事言ってますが、どんなブログなのか動画で説明をしてる人が居ません。

ブログに広告を載せるは、分かったんですが、ブログってどんなブログの画面で、どんな感じで書くのか?
簡単な例題を出してる人が誰1人居ません。

ブログへ載せるテクニックまで言ってません。
なんでも基本のマニュアルがあるので、それが知りたいです。

詳しい方が居ましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

「アフェリエイトのA8.netですが、Yo」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。

んー。ぶっちゃけた話、即戦力になりそうな(恐らくあなたが今一
番欲しいと思っているような)商売で使えそうな魅力的なネタなら
タダで提供する人は皆無である(自分で使い、自分の利益にする)、
そして商売にならなそうなクズネタなら利用者的に魅力がなくやは
りそんなものを提供するのはオモシロクもなんともないのです。

基本テクニックがあるなら、売上出しているようなアフィリエイト
サイトから盗めばいいのです。教えてもらえる世界じゃありません。
そっちの方が前向きです。

まあ、実は、アフィリエイトやってても定常的に確実に儲けを出せ
ている訳じゃないなんて人間が多くの割合をしめているので、そん
な人間が「教える」なんて言っちゃまずいだろ、という所も多いと
は思うのですが。

重要なのは「見た目ではなく、自分だったらこのサイトで買っちゃ
うかもと思わせること(何を買おうか、そもそも買うことすら迷っ
ていたけど、買うアイテムを決めるきっけかの文章を読んだとか)」
だと思いますよ。それが出来ているならブログ的にへっぽこブログ
であってもアフィリエイトサイトとしては大成功だと思います。
    • 1

2通り。

方法1
A8ネットにログインして上部の"ファンブログ"をクリックすると、自分のブログ作成画面になる。
後は通常のブログと同じで、新規投稿画面から記事を投稿する。
その投稿画面の上部に、A8の広告を貼る、楽天の広告を貼る、Amazonの広告を貼る、と書かれた3個のボタンがあるから、好きな物をクリック。

クリックすると、各々の広告を選ぶ画面が出てくるので、選べばok。

あとは、投稿画面で記事を書いて投稿ボタンを押して完了。

方法2
A8ネットにログインして広告を選んで、広告コードをメモ帳などにコピーして置く。

日本には色々なブログサービスがあるから、自分で決めてアカウントを取得してブログに投稿する。
この時、記事投稿画面で記事を書いたら、前にコピーして置いた広告コードを記事内の好きな場所に貼り付けて、投稿。
    • 1