アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話やPHSにかかってきた電話を固定電話に転送する方法はないでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通にネットワーク機能のというところから転送設定先の番号に自分の家の番号を設定して,着信しないときに転送するように設定すればよいだけです。


留守電センターへの設定とほぼ同じ方法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ネットワーク機能とはなんでしょうか。もう少し具体的に話していただけると助かります。

お礼日時:2007/07/23 00:28

こんばんは。



方法の前に、転送サービスを各事業者が提供しているかどうかということになるのですが、
D、A、S、Wすべてしています。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/network/trans …
http://www.au.kddi.com/tsuwa/tensou.html
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/call/option/ …
http://www.nttdocomo.co.jp/service/network/trans …

携帯(PHS)で、もしくは、固定電話から(遠隔操作)設定することになりますが、
詳しい設定方法は、各機種の取扱説明書に載っているかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ウィルコムの詳細HPはないでしょうか。

お礼日時:2007/07/22 23:39

#2です、再び。



大変失礼致しましたm(_ _)m
貼り付けるURLを取り違えていたようです…^^;

WILLCOMはこちらです↓
http://www.willcom-inc.com/ja/service/forward/in …
※続けて固定電話からの設定方法も載っているようですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通に着信した電話を転送したいのですが、これは電源を切っている時と通話エリア外にいる時だけのようですね。

お礼日時:2007/07/23 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!