プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の男です。

結婚して3年、付き合ってる頃も含めると、妻とは10年以上、セックスしていますが、いまだに妻をいかせられません。自分にテクニックがないのでは?とか、自分本位のセックスをしてないだろうか?等と思い、いろいろな本を読んだり教材等も買って、自分なりに勉強しましたが、上手くいきません。特別早漏ということは無いと思います。

自分はしっかり最後まで達するのに、妻はそれが出来ず、自分への腹立たしさと妻への申し訳ないという気持ちをずっと抱えています。

私も、こういう悩みは実際のところ自分の胸のうちにほとんどしまってあり、妻にも今までほとんど話したことはないのですが・・・
妻は気にしないでと言ってくれますが、何とか愛する妻をいかせたいと切に願っています。

やはり、世間では夫婦ともあればお互いが達することが出来るものと思いますので、何卒先輩方のアドバイス、体験談等を伺いたく、質問させて頂きました。不倫問題等で賑わっている中、呑気な質問かも知れず申し訳ございませんが、大変悩んでおります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

#5です。


早い返信ありがとうございます。

>ストッキングなら手頃ですね。やってみようかな?
その前に、奥様の性癖を確認してくださいね?(^^;)
そういうSMチックな事が嫌いな方もいますし。
あと、他の方への返信で書いてありましたが、奥様に○○スペシャルとやらをされる時も奥様の率直な意見は聞いていますでしょうか?
意外と「あ~~違う・・・」と思っていても自分からは言い出せないし、
「違う」時は、頭の中が冷静になるので(見た目気持ち良さそうでも)・・・。
私もじらされるのは大好きです(笑)
挿入して欲しいといってすぐにされるより、じらされる方が気持ちよいです。
でも、じらされすぎると体力的にキツイので、とても「イく」とかそういう感じにはなれそうにありません。

私は、彼氏に「ちょっと言葉責め?みたいなのされると嬉しい」と言ってみたりしました。
付き合っていて、エッチの時にどうかは分かりませんでしたが、彼氏はちょっと精神的にS気あるな・・・と思ったので思い切って精神的M気がある事を告白しました(*>_<*)
ここで勘違いしてお尻叩かれたりしたら、「がーん・・・」ですね。
微妙に性癖がズレても逆効果ですから。
    • good
    • 3

貴方の趣味 例えばOLのスーツ(ミニスカート)やナース スッチーこれら貴方好みの制服を奥さんに着てもらう。

私は昔ビデオの影響でガーターベルトを着用してもらった経験があります。結構いけますよ。^^週末など時間に余裕があればコスチューム貸し出しのホテルがありますよね。メイクを派手に OLスーツ パンスト ヒールなど 普段家庭でできないことがホテルなら。。あっ ローションもOK  私好みで 例を挙げましたが(私がやってもらいたいが奥さんはX^^)ゼンギでクリを軽く吸う そして舌で軽く上下左右に小刻みに動かす だんだん 強く(フォルテシモ?)これは必ずイキます。ゆっくり だんだん 強くですよ。クリを全開もいいですね。これをしてイカせてから正常位でG-スポットを刺激。完璧。一度お試しあれ。
    • good
    • 3

挿入している時にクリにローターを当てれば絶対にイカせれます。


ローターを当てながら、正常位でゆっくりピストンするとあっという間です。
私が疲れている時はそれでいってもらってます。

道具に頼るのはよくないかな、という心と、文明の利器は使わなければ、と思ったりもします。
    • good
    • 1

いい旦那さんですね。


私は演技してしかられたことがあります。。。
指摘された後、一瞬固まりましたが。
恥ずかしがりつつ何がいいかとかこれは痛いとか話をぽつぽつとし始めてから上手く感じられるようになった気がします。
切にねがっているのにお互い頑張りすぎてリラックスしてないのが原因かもしれません。
一度、どんなのがいい-って聞いてみるのも手だと思います。
それでもまだ、、、ってことでも、十分その気持ちは奥様にわかっていただけると思いますので、そういうところに至らなくても幸せだと思います。
    • good
    • 4

55歳男性です。

これだけ皆さんが回答をよせてくださっているのに「役に立った:0」ですか。ひょっとして奥様はセックスに興味がないのでは・・・。それでは貴方がいくら頑張っても無駄ですよ!そうなるといわゆる「セイカクノ不一致」になってしまいますから結婚した時のお互いの愛情の深さを確認しあうことが大切かと思います。
    • good
    • 8

とっても奥様思いで優しい旦那様ですね^^



道具とか技巧?を凝らす前に、試していただきたいのですが…、
ひょっとして、奥様はあまり最中に声を出したり等はなさらないのでしょうか?
愛撫をされている間、気持ちいいとか身をよじる等の反応はありますか?
(相手が頑張ってくれているので、そんなに感じないけれども演技をするケースもありますが…)
何処がいいとか、どのように刺激する(強さや速度等)と気持ちいいかは人によって違います(他の人には気持ちよくても、痛かったり、全く感じないことも…)ので、奥様とコミュニケーションを取りながら楽しまれては?

女性の場合は、同じ刺激でも誰にされても気持ち言い訳ではありません…お互いにどのような心理状態でしているかが一番大事だと思います。あせらず、前回よりも気持ちよくなってもらおう、ぐらいの気持ちでされるのがよいのではないでしょうか。
私も中でいったことはありません(いきそうにはなります)が、十分に満足してます。(そのうち中でもいけるようになると思ってますし…)
    • good
    • 5

あたしは、夫と交際期間を含めて9年ともにすごしておりましたが、一度もいかなかったですよ。


というより、そうやって気にしてさえくれなかったです。
奥様が、うらやましいです。

幸い、今(離婚してですけど)彼氏が居まして
滅多に挿入してくれません。
彼は、あたしの体を誰にも触らせたくないからと
毎晩5時間は当たり前で、顔~足の指まで丁寧に愛撫してくれます。
(ついでに、アナルも・・・)
おかげでそれだけで、いくようになってしまいましたけど・・・
実際、あたし自身仕事を始める事になり健康診断しに病院へ行ったら、相手が女医でもあたしの体は彼氏のものだから見ないでと、そう思いました。自分でもびっくりしました。
こんなにも、彼以外の人に相手がたとえ女医であろうと「触らないで!」「見ないで!」と思うなんて絶対ありえないと、思っていたので・・・
でも、彼が言うにはキスだけでいかせる事が
目標らしいです。

失礼しました・・・・
    • good
    • 1

リラックスさせて、挿入してほしい、と本当に思うまで前戯に時間をかけてください



また、毎日のようにフルコースでなくても、挿入なしのペッティングや
ボディタッチ、キスだけでおしまいな日があってもいいんじゃないかなあ、、、
とにかく感じる身体、という土台形成に専念するといいですよ。
女性は全身性感帯も実現可能です

あまり質問者さんが一生懸命ですと
「自分もがんばろう」と思う反面
「私、感度が鈍いのかしら」とか「私のせいで」とか負担に思うようになります。
例えるには不謹慎かもしれませんが、不妊治療のように女性にプレッシャーに
なってしまう場合があります。

女性のことを考えてくださる男性がいるとことをうれしく思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、まずはリラックスしてもらって、環境作りから整える必要がありますね。

>女性は全身性感帯も実現可能です
スゴイですね。そこまでとは言いませんが、妻には天国にも昇って欲しいものです。

お礼日時:2007/07/25 15:51

ANo.6です。



ソフトSMがOKなら目隠しから始めてみてはどうでしょう?
最初に質問者さんが目隠しして奥さんに攻めてもらえばどれだけ気持ちが高ぶるかわかりますよ(笑)
でも強要はしないように。

質問者さん夫婦がこのままアブノーマルな道に進まないか少し心配・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねてのご回答ありがとうございます。

そうですね、まずは私が実験台になり、試してみるのはいいですね。それでイメージしてみます。

お礼日時:2007/07/25 15:44

30代男です。



>念入りに20分~30分
念入りでこの時間は短いと思うな~
奥さんが挿入を求めるならいいと思いますけど、念入りと言うならもっと時間をかけましょう。
女性がイクためには精神的な部分が大きく占めていると思います。
イカないからといって焦りは禁物です。あなたの焦りが逆効果を・・・
セックスに集中できる環境を整えることを忘れずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですか・・・まだまだ甘いのですね。
自分はアリクイか?と言うほど、愛撫しまくっているんですが、やはり足りないのかなぁとも思いました。

>セックスに集中できる環境
これはとても大事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A