プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はRPGツクール95通常版を使っていてOSはwindows2000です。
以前にvalue!化するパッチがあるかどうか質問して、
結局無い事が分かりましたが、↓のURLの
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/rp …
パッチを当てれば、windowsXPでRPGツクール95を使用しても不具合は
無くなるのでしょうか?

あとRPGツクール95 value!で製作されたゲームを通常版を使用して
中身をのぞく事は出来るでしょうか?

A 回答 (1件)

パッチですが、ランタイムの修正ですね。


適用すればこの修正版に該当する不具合は解消されると思います。

RPGツクール95 value!で製作されたゲームは、通常版では参照できないと思いますよ。
私はvalue!しか持っていないので確認は出来ないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか・・・ではvalueを買った方がいいかもしれなかったですね。

お礼日時:2007/07/28 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!