アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気になる・・・NHKのアナウンサーで向坂?さんていらっしゃいますよね。私は結構好きなアナウンサーなのですが、長いこと見ないなぁと思っていたら、最近出て来られましたが、髪が!とても白髪が増えていてビックリしました。気のせいでしょうかぁ?それとも何かご病気でもされてたのでしょうか・・・または、白髪染めを止めたとか・・・何方かご存知ありませんか?

A 回答 (5件)

ご質問を開きますと、右側の「このカテゴリで人気のQ&A」という欄の一番上に「NHK登坂アナの白髪」という質問が出ています。


詳細は下のとおり。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3021680.html

この方のことだとすれば私も気になっていましたが、ご本人が何事か表明されるかしないと真実はわからないでしょう。
NHKのアナウンサーなら雑誌とかで取り上げられるということもあまりないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。右欄まで見ていませんでした!すごいですね!真実が知りたいですねぇ・・・

お礼日時:2007/08/01 17:10

心労が溜まったのだと思われます。



でも、本当にどうにもならないですし。

本当に心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。心労ですかぁ・・・何事もないようにニュースを読まれていますが、色々あるのでしょうねぇ・・・

お礼日時:2007/08/03 15:38

登坂淳一アナですね。


http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=337

Googleあたりで検索すると、やっぱり気にされてる方は多いようです。
過去にも質問された方がいらっしゃいましたが、よくわからんですね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3021680.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんだか皆様に申し訳ないような・・・でもやはり気にされてる方が多いと知って、ホッとしたような・・・白髪染め中止の意見が有力ですかね?

お礼日時:2007/08/01 17:08

登坂淳一アナウンサーのことではないでしょうか。


http://www.geocities.jp/nstqc623/junv.html
ここででも聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サイト見ました!驚きました!このような同盟が結成されていようとは・・・そんなにコアなファンというわけではないので、いまさら聞けないって感じ・・・皆さんの意見で多かった白髪染めを止めたということにしとくのが良いですかね・・・?

お礼日時:2007/08/01 17:04

NHKのアナウンサーの向坂さんとは,スポーツアナウンサーの『向坂 松彦』さんのことですか?


その方でしたら2001年11月に自殺されているのですが。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%91%E5%9D%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・名前まちがえました。登坂さんでした。参考URLから色々とリンクしてみました。皆さん結構気になってたんですね。でも結局のところは、・・らしい・・・というだけみたいで、よくわかりません。このサイトでも質問があったようですね。ただ、気になったのは、このようなことを質問するのは失礼なのか・・・ということです。何も他意があるわけではありません。テレビを見るたびに気になるのでちょっと知りたかっただけですが・・・色々な風に受け取る方もいらっしゃいますね。失礼しました。

お礼日時:2007/08/01 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!