dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今更ながらDWLに初めて行きます。今からワクワクして、過去のライブ映像を見て振り付けや、掛け声の練習もしてます。

そこで質問ですが、ライブ映像を見ていたら、大勢の人がペンライトを振っているのですが、それは会場内で売っているのでしょうか?それとも自分で用意するのですか?

それと、一昔前はドリのライブと言えば「ひまわり」と言う感じがしていたのですが、当日会場に持って行くのはもう古いですか?

DREAMS COME TRUE ファンの方、DWLに行った事のある方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いまさらかもしれませんが。

。。
■ペンライト
会場(外のグッズ売場+中での手売り←中はないところもあるかも)で売っています。が、外のグッズ売場は行列していて売り切れる場合もあるので早めに行って購入することをお勧めします。
自前で持って行っても大丈夫ですが、赤や青などは非常に目立って逆に違和感があるので辞めたほうが良いと個人的には思います(今回のグッズ販売の色は黄色と緑)
■ひまわり
禁止です。公式HPの注意にも書いてありますのでご確認ください。
他の方の迷惑になりますので気をつけましょう。
●楽しいDWLになりますように。。。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。

質問させていただいてとても助かりました。危うく”ひまわり”を用意するところでしたし、グッズも早めに買いに並ばなくちゃいけないんですね。

気合入れて行って来ます!どうもありがとうございました。