プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は本日インスタのインフルエンサーによるオフ会があります。

その会と時間が重なって行われる知り合いのライブがあるのですが、どちらに行くべきか悩んでます。
というのも、オフ会は13:00から17:00までで、ライブは17:00開場、18:00開演なのです。
つまり開場時間に合わせていくなら、16:00にはオフ会会場を出ないと間に合いません。
なぜ迷っているかと言うと、前回オフ会に参加した際に、その場の勢いで初対面のみんなで飲みに行こう!という話になったのでまたそのようなお誘いがあった場合、勿体なく感じるからです。
そして残り1時間で終わることになる場合、参加費の4000円が勿体なく感じてしまいます。

皆さんならどうしますか?
20代社会人です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

より行きたい方の1つに行く。

• 1

オフ会に行きたい感は伝わってきますし、ライブにはあまり行きたくない感も伝わってくるし、

知り合いのライブに行かなくちゃいけない理由も特に書いてないので、オフ会に行けばいいと思います。
    • 1