アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売り手にもよるんでしょうが、ちゃんとSealがされている超安いデイオールやOBAGIの化粧品て 本物なのでしょうか。 
売り手の評価がでていて、100%評判がよかったらいいとおもいますか? 
OBAGIのものを3品かってみたんですが、20%のビタミンC液は 他のインターネットで買ったものより30ドルは安かったんですが、ちょっと質が違うかも。 
他のインターネットで買ったものは もっと肌につけるとびりびりして しばらく使うと変色してきましたが、Ebayのものは刺激がもう少し弱いです。
母にデイオールの化粧品を買おうと思うんですが、本物なんでしょうか。本当に安いです。 
何かご存知の方いらしたらよろしくお願いします。 

A 回答 (3件)

こんにちは、アメリカに住んでますが、

私の知り合いの方で、eBayで3000ドルぼったくりに
あった方がいます。。。

ので基本はeBayではかいません。
    • 0
この回答へのお礼

Ebayでカメラ、本、楽器など周りの人が買っていますが、結構満足した話を聞くので完全に買うのをやめることは考えていませんが、よく調べてからかうことにします。 宝石類はよしたほうがいいかも。 3000ドルはいたいですね。 50ドル以下のものだけかう方針を貫くことにします。 回答ありがとうございました。 

基本的に個人売買ですからどのような状態になっているか判りません、水で薄められていたり、他の物が入っていたり、と。

評価と製品の保証はまったく別なので信用しないこと

本物でも炎天下に放置された物だったら性質が変わっている事もありますし

うまくいけばまともな製品に当る事もあるでしょうが、肌につける物ですから素性の判らない物は避けたほうが無難ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

せっかく安く買ってもそれじゃこまります。 ありがとうございました。 納得できるものだけ買うことにします。

今ではデイオールの正規ディラーや系列店もストアとして出品していますから、偽物は少ないと思ってよいでしょう。

但し、単に、FeedBackスコアの評価が100ポジティブということではなく、スコアが1000以上あり、98%のポジティブ率や、
または、スコア1000以上のパワーセラーからの購入をお薦めします。
更に評価コメントなども見てみると良いでしょう。
また、入札やBuy It Nowで購入する前に、(他のインターネットで買ったものは もっと肌につけるとびりびりしてしばらく使うと変色してきましたが、Ebayのものは刺激がもう少し弱いです)などのそれなりの質問をして疑問点をクリアにしておくといいでしょう。
尚、主観ですがアジア圏のセラーからのブランド購入はなるべく避けたほうがよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 アジア圏のというアドバイスにしたがいます。 中国名のセラーが多いですよね。 パワーセラーからの購入はしてました。