【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今度、目黒に新規オープンしたビューティタイムで足と腕の脱毛を
行おうと思っています。
ビューティタイムで実際脱毛を行った方の意見をお聞きしたいと思い
ネットで色々調べたのですが、なかなか見つからなかったので
こちらに質問させていただきました。

ビューティタイムの評判、又は渋谷で安くて安心の脱毛が出来るお店を
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!


あまりのタイムリーさにビックリして回答させていただきます。
今通っているのですが、今日これから予約入ってるんです!

私はワキしか通ってませんが、かなり丁寧に施術してくれますよ。
全体的にお安いし、私も足とか始めたいかな~って思いました。
(ワキに関してしか解りませんが、)問題は感じていませんヨ。
しいて言えば最近混んでしまって予約が1ヶ月くらい先でないと
取れないということくらいかな?
でも脱毛30~45日はあけたほうがいいらしいので問題では
ないかもしれませんね(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先日 足パーフェクト+腕パーフェクトで契約してきました!!
あと、手の甲と足の甲も付けて友人を紹介したので合計94500円でした!!
かなり丁寧に施術してくれると聞いて、とても安心しました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/24 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!