プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、三重県に住むまたいとこが愛知に遊びに来ます!
名古屋周辺、もしくは愛知県で電車でいけて
楽しめるところはありますか?

色々見てみたのですが、決めかねてますー。
水族館とかは三重県で行っているようなので、
名古屋らしいとこのがいいでしょうか。

ちなみに・・・連れていくのは大学生で、
遊びに来るのは、小学6年の男の子と小学3年の女の子ですー!
去年は男の子のみで来て、オアシスのジャンプショップとかポケモンショップとか連れてって、
映画館で「なると」の映画を見たら喜んでました。

ゼヒお願いしますー!

A 回答 (3件)

栄・名古屋三越の北側にある ロボットミュージアム


http://www.robot-museum.net/
伏見に中電がやっている でんきの科学館 があります。
http://www.chuden.co.jp/e-museum/
栄の大観覧車

駅前 ミッドランドスクエア 展望ゾーン スカイプロムナード
http://www.midland-square.jp/
 ここには映画館もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます☆
ロボットミュージアムちょっと考えてました!
参考にしたいと思います!

お礼日時:2007/08/11 09:40

愛知郡長久手町のモリコロパークがいいと思います^^


電車で地下鉄東山線の藤が丘駅から、リニモ乗り換えで
行けます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
モリコロパーク、考えたことなかったので
詳細見て参考にします、ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/11 09:42

科学館とか、万博記念公園とかですね。


http://www.ncvb.or.jp/kankou/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクもつけてくださり、ありがとうございました☆
参考にします!

お礼日時:2007/08/11 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!