天使と悪魔選手権

だいぶ古いエレクトーンがあるのですが、いらないので処理したいのです。こういったものはどこで引き取ってくれるのでしょうか。ちなみに公共の粗大ゴミですと、自分で外に出さなければなりません、それができないので、家の中から運びだして処分してくれるところを探しています。知っている方がいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

 どこにお住まいなのかわかりませんが「エレクトーン 中古」で検索すると、業者が出てきます。


 ただ、無料引き取りは、期待出来ないのではないでしょうか?
 オークションで、「タダで良いから、引き取って!」と言ったモノを見かけますが、落札する人は皆無に等しいようですね(^^ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。手数料はかなりかかるみたいです。

お礼日時:2002/08/01 11:39

こんばんは




ウチの近くではトラックで『いらなくなった~cdラジカセ、バイク~エレクトーンなんでも無料で引き取ります』っていう業者さんが回っていますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うちのほうでは、いらなくなったラジカセ、ステレオなどは無料で引き取ってくれる業者があるのですが、エレクトーンは無理でした。

お礼日時:2002/08/01 11:40

>家の中から運びだして処分してくれるところを探しています。



エレクト-ンは2階とかに設置されているのでしょうか?
どちらにしても
お近くのピアノとかエレクト-ンとか取り扱ってる
楽器店さんに電話されると多分全部して下さると思います.
料金は
処分料が6000円くらいで+
おうちのなかから運ぶために15000円
+消費税
くらいだと思いますけど
そのお店により料金がちがうかもしれません.

普通の運送屋さんに家の中から運びだしてもらうだけもらい
公共粗大ゴミとすれば地方によっては
運送屋さんに支払う料金だけですみ
処分料はかからないかもしれないですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽器屋さんでやっていることも知りませんでした。連絡してみたら、合計28000円くらいかかってしまいます。高いですね。

お礼日時:2002/08/01 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!