アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が夜よりも朝エッチを求めてくるのですが、わたしは朝はダメのようでなかなか濡れず、うまくエッチが出来ません。このことがプレッシャーになってか、夜触られてもあまり濡れなくなってしまいました。このままセックスレスになって別れてしまうのではと、とても不安です。男性は夜より朝エッチをしたいものなのでしょうか?女性の方にも質問なのですが、朝のエッチってちゃんと濡れますか?ローションやジェルを使ってみたいのですが、なんとなく恥ずかしくて彼氏に言えずにいます。思い切って言ってみたほうがいいでしょうか?真剣に悩んでいます。

A 回答 (6件)

私の彼氏はそんな傾向ではないですよ~。


人それぞれだと思います!
エッチに対してオープンな彼だったらいいけど
あまり話したがらないタイプだとローションの話は
言いにくいですよね・・・。

私ならこうします↓

オープンな彼なら・・・
(1)買いに行こうよ!と明るく誘ってみる
買っちゃった~と事前に用意しておく
(2)使ってみたかったんだよね~といってプレイの際にいっぱい使う。
それが発端でローションプレイが好きになった、といいいつでも使えるようにする
(3)プレッシャーが取れてきたところで、普通のエッチに戻す

オープンじゃない彼なら・・・
(1)エッチになりそうな時に事前に自分のナカに塗っておいて、あたかも普通のエッチのようにする(ばれないように)
(2)プレッシャーが取れてきたところで、普通のエッチに戻す


色々考えて書いてみましたが、どうでしょうか。
楽しいエッチをしてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々考えてくれてありがとうございます。なんだかとてもうれしいです!彼氏はオープンなタイプじゃないので、後者の方法でちょっとがんばってみようかな。やっぱり楽しいエッチがいいですよね!早くプレッシャーがとれるといいな・・・。ホントにありがとうございました!

お礼日時:2007/08/15 01:30

夜やって、次の朝もエッチして・・・って話を聞きますが、


私は無理です。
だって寝起きでしょ。眠いし、寝起きの顔でエッチって
出来ないですよ~、明るいとムード無いし。

ちなみに私は女子ですw
    • good
    • 0

僕の場合、夜も良いが朝のほうがもっと良いです。

ナンデカ。朝は毎朝ピンコダチで元気満々だからです。ことに最近のように夜中まで暑い晩は寝入りハナに励むのはやめて夜明けの頃に、ベランダの扉を開放して朝の冷気を呼び込んで、お道具がソソリタッテ来た時に相棒のオ寝巻きを脱がせてマッパ体操をするのです。相棒はヤヤ迷惑そうですがシッカリ湿潤していますヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。窓を開けて外の空気を感じながらというのは気持ちよさそうですね。朝気持ちよくエッチできるようになれたらいいのにな・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 02:07

私も男です。



セックスは本当に人それぞれなので一概には言えませんが、
寝る前にエッチして、朝起きてまたすぐすると
非常に感じてくれる場合が多かったです。
私は基本的には夜の人なので朝のみという気分はわかりませんが
彼氏に両方をおねだりしてみるもの良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回でも朝気持ちよくできると、ちゃんと朝できるようになるのかなぁ?そうなるといいのになぁ。
とにかく彼氏と話をしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 02:02

男です。


タイトルの質問ですが、仕事などで疲れている場合、夜はエッチする元気がなくて朝のほうがいいという男はいます。
逆に、終わったらそのまま寝られるので夜エッチするほうがいいという人もいます。
血圧も関係するでしょうし。
要は人それぞれです。
質問者様の彼氏さんは前者のようですね。
それで困るようであれば夜にしてほしいと彼氏さんに相談してみて下さい。
恥ずかしいかもしれませんが、彼女の事を大事に思ってる男性ならちゃんと考えてくれるはずです。
夜よりも朝がいい男性にとっては、絶対に朝じゃないといけないってわけじゃないと思いますから。
彼女の体調を無視してまで朝やる彼氏ならちょっと問題ありですよ。
ということで、まずは朝は濡れないから夜にしたいって事を伝えてからローションの話を出したほうがいいと思います。

ちなみに私は夜派なのですが、彼女が夜寝るのが早いので、いつも先に寝られちゃいます(悲
でも朝はちゃんとできるので満足してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなんですね。仕事で疲れてるのかな?彼氏は夜すぐ寝ちゃうことが多いんです。
他のことは何でも言えるのに、エッチの話になると中々こうして欲しいみたいなことが言えないんですよね。嫌われたらどうしよう!みたいなことを考えちゃうんです。でもがんばって彼氏に言ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 01:47

そうですねぇ・・・



私の彼氏も、朝に求めてきます。

夜の間は、ず~~っと私を抱きしめてくれるんです。

そして、つぎの日の朝・・・っていうか昼に近い時間なんですが、明るくなってから求めてきます。

私の彼氏は、そういう人なんだと思って別に気にもしていません。
ちゃんと濡れますし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中抱きしめてくれるなんてステキですね。わたしたちはお互い寝相が悪いので、多分夜中はすごいことになってると思います。お互い蹴りあってたりとか・・・。
彼氏のこと大好きなので、なんとか応えたいと思うんですけど・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A