アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WordPressでブログの立ち上げを考えております。
WordPressの記事投稿ではHTMLが自動修正されると聞きましたが
テーブルタグやアフィリエイトのバナータグ等は使えるのでしょうか?

A 回答 (1件)

WordPressで記事を投稿するときは、ビジュアルエディタ(TinyMCE)とテキストエディタと両方使えます。

テキストエディタならHTMLタグを使えますよ。HTMLの自動修正機能はタグの閉じ忘れを修正してくれたり、改行を</br>に変更したりというようなものです。

また、WordPressには広告を挿入するための便利なプラグインもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、導入して使い勝手を確認したいと思います。

お礼日時:2007/08/31 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!