アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「○○くん、ちょっと持ってて」ってお財布とか買ったものを持ち物を持たせられたり、
「ここ(腕)触ってみて」って腕を触らせてくれたり、
「これ付けてよ」ってアクセサリーを付けるのを手伝わされたりする女の子がいるのですが、
こんな事初めてで、ドキドキしてしまいました。
男性に自分の持っているものをワザワザ触らせることってありますか?
こんな女性の心理ってどうなっているんでしょうか?

A 回答 (9件)

再びスミマセン^^



話すタイプでないのなら、相手は気を遣って
きてる可能性あるね。
話さないと・・話さないと・・沈黙が~~的な。
2人きりのデートとかでは、よくありました^^;
沈黙がコワイっていうのかなぁ。

色々相談も受けてるし様だし、安堵感があるなんて
なんとも思ってないなら言わない♪
彼氏にするなら、何より安堵感を感じられる人が
私はいいですし♪
頼りたいと思うからこそ、相談もしてるんだと思う。
羨ましいですよ!
優しく聞いてくれて、許して貰えるような・・・
そんな男性にめぐり合いたいです、彼がそうなってくれれば・・・と言うのは期待しないでおきます(T_T)

長くなってごめんね><;
この状態を進展させるには、注意も必要だと思うから、何毛にで言いから自分の気持ちも伝えてみるといいよ?
何もしない じゃ伝わらない、こんなに思ってるんだから態度で分るはず!も通用しないよ^^;

頑張ってね^^ (ΦωΦ)ふふふ…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当にどうもありがとうございます。
気を使ってくれてなのか、別に黙った状態、沈黙の続く状態は気にならないと言ってました。
僕は沈黙が続く事は気にしないし、そばにいるだけで安心できるんですけどね。

好きな人から頼られているので自信を持ちたいと思います!

態度だけじゃ伝わらないですよね!
自分から気持ちを伝えていかないと、ですよね!
彼女とふふふ♪な関係になれるように頑張りたいです!

何度も何度もすみませんでした。質問以外のことまで聞いてしまい、
ごめんなさい。
でもおかげで少し幸せな気持ちになれました♪

お礼日時:2007/08/18 19:25

20歳の女です。



私はフツーに男友達にしますね。。。
手がイッパイの時に荷物を持ってもらったり
アクセサリーを付けてもらうことは
嫌いな人じゃなければokです。
腕くらいなら仲の良い男友達なら触ることはあります。

その女の子が質問者さん以外の男性に
どのような態度をとっているかにもよりますが・・・
友達として好意をもっているのは確かですね
    • good
    • 0

回りの友達とcalling00さんと、区別をはっきりつけてる、或いは無意識に区別してるのかと・・。


それは特別に思うからこその区別b
つまり、ふふふ♪w

個人的な内容の相談などを話してるということは、
それだけ信頼してる証拠^^
頼りたいって思ってるんだと思うな~^^
つまりふふふ♪

忘れちゃうのは・・性格かも^^
聞いてないって事もあるかもしれないけど・・
全く忘れてるってことは、ないよね??

聞くのが精一杯で
覚える方まで気が回らないとか、良くあったけどw
「教えたじゃん~」とか言われたけど、本当は
何話していいか分らず思うままに質問したので、
覚えておくどこじゃない のが本音^^;

とも考えられるねb
興味無いなら質問もしないよ♪
つまりふふふ♪かも^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたまたありがとうございます!
僕自身があまり話すタイプではないのですが、
そんな僕にも話しかけてくれて、でも周りとは違った雰囲気で・・・
そういう区別の仕方には気づきませんでした。

個人的な内容の相談は何度かされています。
最近言われたのですが安堵感があるらしいです。
何を言っても優しく聞いてくれるような、許してくれるような・・・。
頼られているんですかね?!

質問した事自体忘れている事もありますし、
僕が答えた事について全く忘れていることもあります--
例えば、「兄弟いるの?」て聞かれて「弟いるよ」って言うのに対して、
数日後に「弟がさ~」って話したら「えっ?○○くんて弟いるの??」って言われたり(笑)
「そういえばそうだったかも??」って思い出すこともしばしば。
“聞くのが精一杯”なのかもしれませんね。

ほんとにふふふ♪だと嬉しいです♪
ふふふ♪

お礼日時:2007/08/18 18:21

これって、ちょっと気に入った男友達相手ならば、するんじゃないですかね?



だから彼女は、あなたに対して好意はある。もし、あなたが彼女のことが好きで、真剣に申し込めば、交際成功になる確率は高いでしょう。(この時点で彼女がもっと好きな相手がいれば、駄目でしょうが)

ただし「当然、君も俺の事が好きなんだろう」みたいな態度ならば、交際成功確率はぐ~~~~っと低くなるでしょうね。

あなたの態度次第です。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の事は・・・好きなんです。
>「当然、君も俺の事が好きなんだろう」
性格的にこんな態度は出せません。
彼女も好きになってくれたら良いな、と思っています。
人から「控えめすぎ、積極的になりなさい」って言われていているほどです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/18 18:02

ふふふ♪のNO1です^^



そうそう^^
全ては繋がってると思うな~♪

彼女なりの・・合図というのかな。
ハッキリと言うのは恥ずかしいじゃない?
だから態度や自分を分かってもらおうとすることで
気持ちの意思を表示してるつもりなのよ^^

つまりふふふ♪なのだと思うw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。

やっぱ繋がってるんですか~
彼女なりの合図だったんですね☆
ふふふ♪ってことが分かってよかったです。

もう少し聞いても良いですか?
彼女は周りにたくさん知ってる人がいると僕とは話さず
僕と仲のいい友達とワイワイ話をしたりしています。
2人だけになるとワイワイした感じではなくて大人しくなってでも話はどんどんしてくれるのですが、
これもふふふ♪のためですか?
話の内容も昨日どうしたとか、お兄ちゃんがどうとか、悩んでいる事とか話をしてくれます。
あと、僕についても質問もしてくれるのですが答えても数日後には忘れている・・・(聞いてないのかも??)
のですが、これもふふふ♪だからですか?

お礼日時:2007/08/18 17:47

嫌いな人には近寄ってほしくない


自分のものを触られるなんてゲー
体に触られるなんてありえない

まあとてもオープンな女の子以外は

好意のある人にしかそんな行動しませんね。

オープンな帰国子女にはいましたが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰国子女ではありません。
オープンなのかそのへんはよく分かりませんけど、
友達だと思った人にはごく稀に軽くポンと触る程度のボディタッチをはしているのを見たことありますが、
物や腕などを触らせているのは見たことありません。
好意を持ってくれるのはとても嬉しいです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/18 17:27

なるほど♪NO1です^^



気を惹くため=「好き」
触って欲しい=「好き」
同じこと^^b

化粧品見せてもらっても何も言えないよね^^;
でも、こういう事よ
自分(女性)の全てを知ってもらいたい
ってことだと思う。
それがどう言う意味なのかって事は
ふふふ♪です(´▽`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またありがとうございます。
ふふふ♪って~(笑)

気を惹くためも触って欲しいのも同じ「好き」なんですね!

>自分(女性)の全てを知ってもらいたい
言われてみれば、そんなことが言えるかもしれません。
というのは、髪を切っていた事に対して気が付かなかったら、
少し不機嫌にされて、他の友達が「切ったの?」って言ったら
「切ったよ~。○○くんは朝から何度も会ってるのに気づかないんだから!」とか
「私この柄好きなんだ」って言われた事とかあったので今結びつきました。
僕に自分を知ってもらいたいと思っているということ
=ふふふ♪
ってことですか?!

お礼日時:2007/08/18 17:23

ふふふ♪


きっとあなたのコト好きなんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし好きになってくれていたらとても嬉しいことですけど、
なぜそう思うのでしょうか?

お礼日時:2007/08/18 17:11

付き合っていれば普通のことですよ^^


女性もそのつもりがある、つまり気があるってことになるのでは?

信頼していなければ財布は持たせません。
嫌いな人に体を触らせたりしませんからね♪

わざと、そうしてることも考えられますw
昔気のある人、いいな~と思う人に
「太ったかな?つまんでみて?」とウエストをつまませてみたりw
下着かったのよ、見て~~と言ってみたり。
ネイルしてきた見て~と手を触らせたり。
・・・・そう言うことは良くあります><;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!!
まだ付き合ってはいません。

確かにお財布は大切ですし、自分でも嫌な女性には体に触れて欲しいとは思いません。

>わざと、そうしてることも考えられますw
わざとですか?!それは自分に触れて欲しいからとかですか?
それとも今回のようにドキドキさせて気を惹くためですか?
でも下着は見せてもらった事無いですが(たまたま見えてしまったことはありますけど^^)、
「これ見てよ」ってお化粧品を見せられた事はあります。

お礼日時:2007/08/18 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A