プロが教えるわが家の防犯対策術!

山田晃士の「ひまわり」という歌です。
携帯の着メロに欲しいなあと思っているのですが、なかなか見つかりません。
どなたか、よいサイトを御存知ありませんか?
それとも、ないのでしょうか・・・(T_T)

A 回答 (1件)

リクエストを受け付けてくれるサイトに出してみては?



http://www.cybird.co.jp/coolsound/
http://www.16melody.com/

いずれもPC用の公式ページです。
携帯でのアクセス方法が書いてあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リ、リクエストですか。つまり、そのものずばりが存在するサイトは御存知ないと・・・。そゆことですね(T_T)
ちょっと哀しいですが、アドバイスにしたがってリクエストしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/01 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!