アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと変な質問で恐縮なのですが。

私は北海道在住です。
北海道は『女性余り』と言われているそうで、男性の割合が少ないようです。
私も結婚したい年齢なのですが、フリーの男性に出会うことがまずありません。
それで恋愛系のブログを参考に見ていたら、東京都は『男性余り』だそうです。
そのブログの女性は、「ヒルズ男性狙い」とか「ブラックカード狙い」とか、狙いを定めて活動中です。
失礼ですが、そんなに綺麗な方とは思えない感じです。
また、お仕事でセフレをされているそうです。

そんな方でも「ヒルズ」「ブラックカード」の男性を狙えるほど、というよりも、セレブな男性が余っているくらい、東京は女性不足なのですか?
来春から私も営業で東京へ出張する事が多くなります。
セレブ男性は無理でも、正社員として働いているフリーの男性との出会いが欲しくて仕方ありません。
北海道で私が出会えるフリーの男性には、バイトが多いです・・・。

東京出張は、長くて1ヶ月くらいです。
その短い期間で恋愛できるかも!とちょっと期待しているのですが、実際どうなのでしょうか?
結婚願望が高まり、北海道から東京へ移住することも考慮しています。

A 回答 (3件)

男です

焦っておられる気持ちはよくわかります。
しかし、潮干狩りではないので、東京でもそんなに男はそこらに落ちていません。
統計上で北海道に女が多いのは、簡単にいうと、「景気が悪くて男向きの仕事が少ない」から(男が道外にいく)からです。
東京に男が多いのは逆に「景気がよくて(稼ぎもあるがきつくてつらい)男向きの仕事が多い」からです。

だから、男が多くてもマンション建設現場のように「意外と正社員でない派遣やバイトが多い」から、あなたの想像されるような正社員のフリーは少ないです。特に派遣社員が多いのが最近です。

ブログのかたは、ちゃんとした男性獲得が「簡単にできそうにみえるが、ちっとも成功しない」から、結局結婚できずに、デリヘル(一夜限りの出張売春婦)をしているのでしょう。
東京にデリヘルが多い理由は、
東京の男は、収入があるが仕事がきつくてデートの暇が無いから、また家賃等生活費も高いので、結婚よりデリヘルに走るのですよ。
財産目当てのひとりの女との結婚より、金でことが済むいろんな女が楽しめるデリヘルのほうがヒルズ族男性には都合がいいでしょうね。

あなたのような誤解から東京に来る女性が多いので、デリヘル嬢は新顔供給が減りません。
あなたも1ヶ月で、男の誘いをすべてYESにしていれば、Hはたくさんできますが、恋愛は一回もできないでしょう。
ガラガラポンの抽選と同じで、いくらたくさん回数をやったって、景品はティッシュばかり(われながらいい洒落)です。

正社員と結婚したければ、オーネットやツヴァイに(金はかかるがしかたない)登録して、正社員・・とか条件を出して紹介を受けることをおすすめします。

あなたにに必要は男はたった一人の結婚相手ですよね。
それともデリヘル嬢になって何百人とHしますか?
    • 0

No1です。

追伸です、ごめんなさい。

ブログの方、お仕事でセフレってどう考えてもまともな方では有りませんので、そんな方のブログを信じてはいけません。
「狙い」を定めて相手を探すのって、純粋な恋愛と思いますか?

おせっかいかもしれませんが・・
    • 0

東京(山手線の内側)生まれの東京育ちですが、今まで「男性余り」と感じた事は有りません。

ブログに書いてあることをそのまま信じるのはちょっと・・と思います。

とにかく、余っているようであれば、やはりそれなりに余る理由が有るから、だと思います。

また簡単に出会えるような相手もやっぱり簡単に出会えるような相手を探してる人だと思うので、お気をつけください。
    • 0