アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今期ヨーロッパで一番強いクラブチームはどこですか?

A 回答 (4件)

バルサにチェルシー・インテルですかね・・・

マンUは攻撃陣に不安が(ルーニーはケガ・テベスはセカンドトップ型、C・ロナウドは去年のように爆発できるか不安)・・・
ボクの一押しはR・マドリッドですかね・・・ファンニステルローイの昨年の25?ゴールは圧巻でした。これにサビオラ・ロッベン加えたらスピーディーさが加わり、スペクタクルなサッカーが久しぶりに期待できそうです!!
    • 0

2部リーグから上がってきたユーベも侮れません。

デルピエロ、イクエンタ、トレゼケとメンバーも豊富。
勿論、ネドベドにブッフォンもいます。
上位にいけたら良いよいう下馬評ですが、優勝もありうると思います。
チャンピオンズリーグ等の余計な?試合がないため、体調管理もしやすく、リーグ優勝を狙ってくるでしょう。
監督は、昨年パルマを復活させたラニエリですしね。
    • 0

大会の成績を根拠にするならば、今一番強いクラブは「昨季のUEFAチャンピオンズリーグで優勝したイタリアのACミラン」が答えになるでしょう。

財力ならばアブラモビッチ擁するイングランドのチェルシー。
人気、ブランド力であればソシオ会員(クラブ公式ファンクラブ)が全世界に12万人以上居ると言われる、スペインのバルセロナでしょう。
    • 0

やはり、バルセロナやチェルシーでわないでしょうか。

補強がかなり目立ってるし。またバイエルンもかなり強いと思いますよ。
個人的には、マンUにがんばってもらいたいです。
    • 0