プロが教えるわが家の防犯対策術!

記号?で、アンダーバーではなく、上の方の線、(HPなどで、文字と文字の間にある短い棒線)の入力の仕方、教えて下さい。ノートPCです。(関係ないかな(^_^メ))

A 回答 (2件)

英数を入力する状態で、「ほ」のキーを押せば入力できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。思いっきりそのとうりでした。いろんなパターン押してたのに、なんでこんな簡単な事が、出来なかったのでしょう。トホホ・・・

お礼日時:2002/08/03 20:05

もしかして「 ~ 」ですか?


英数文字で、Shiftを押しながら「へ」のところです。
違った文字なら、ごめんなさい
ちなみに、チルダって言いますヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんですね。#1さんでした。でも、ポイント差し上げちゃいます(@_@)

お礼日時:2002/08/03 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!